取引先のお会社さんが開催する展示会「マテリアルフェスタ」に行ってきました。
パナソニックさん、クリナップさん、TOTOさんなど総勢30社超のメーカーさんの新商品、人気商品などが展示されていました。
ナスタさんの宅配ボックス。
今大注目の「宅配ボックス」
共働き世帯やライフスタイルの多様化など、日中不在となることが多くなり、荷物の受取がうまくいかず再配達を依頼することが増えてきました。また荷物を発送する機会も多くなってきており再配達や集荷を自宅で待っている時間がストレスになっています。再配達や受け取りの待ち時間、発送の手間を省くことで、より自由な時間ができます。
家にいてもいなくても、いつでも対面なしで荷物が受け取れます。
家にいてもいなくても、自宅から対面なしで荷物が送れます。
届く・送るを当たり前に。
その他にも色々な商品があり楽しかったです。
あと、おいしい和牛と焼きたてのメロンパンもおみやげにいただきとっても幸せな一日でした。
経理のいろは